オタクの日常

おすすめアニメ、漫画を中心とした雑記ブログです。

【BL漫画】ヒゲと鈴としゃぼん玉

 

ヒゲと鈴としゃぼん玉 (ハニーミルクコミックス)

目次
作品情報
あらすじ
感想

作品情報
・タイトル:ヒゲと鈴としゃぼん玉
・著者:ymz(やまず)
・ジャンル:日常ほのぼの系、社会人、同棲
・巻数:1巻

あらすじ
甘ったれで家事スキル0の鈴太郎と、家事と鈴太郎の世話に使命感を覚える三太は付き合って5年、同棲して2年のカップル。ふたりで花見に行けば必ず雨だし、2回目のセックスはしんどかったりする...。楽しくて、時にしょっぱくて、とても幸せな甘え甘やかし同棲生活。

感想
ひさびさに読み返してみたけれど、やっぱりよかったです。付き合いが長い分、毎日、ドキドキで甘酸っぱい関係性はもうないけれど、長い時間を一緒に過ごして、お互いの存在に慣れた二人の関係性が読んでいて、とてもほっこりします。穏やかに、特に変化らしい変化もない、二人の日常がとても丁寧に描かれています。ドキドキで甘酸っぱい関係も良いけれど、たまには、穏やかでほっこりするようなお話も良きだと思いました。
購入はこちらからできます。是非、読んで見て下さいね。

 

話題のコミックをイッキ!